【野外フェス開催支援募金】を開始します。

多くの人が開催を待ち望んでいる音楽フェス。コロナ禍において開催を決定した野外ミュージックフェスを支援するための募金を昨年同様Yahoo!ネット募金との協力で2021年4月28日より開始させていただきます。

 コロナ禍においてほとんどの音楽フェスが中止になった2020年。今年は、多くのフェスが開催に向かって動き出しているのですが、取り巻く状況は厳しいままです。屋外で開催される野外フェスティバルは、三密のひとつである密閉は当てはまりません。三密ではない場所で開催される野外フェスを、みんなの応援によって継続させていく。野外フェスが、今年、そして来年へと開催を続くための支援プロジェクトです。

 NPO日本ミュージックフェスティバル協会では、1日につき5,000人以下で野外で行われるミュージックフェスティバルを支援することで、安全安心なミュージックフェスティバルの運営にも寄与し、フェスという文化の継続と発展に協力したいと考えています。

同時に当募金による支援を希望するミュージックフェスティバルのオーガナイザー様からの申請も受け付けております。

いずれも詳細は以下Yahoo!ネット募金の【野外フェス開催支援募金】ページよりご確認ください。



日本ミュージックフェスティバル協会

日本ミュージックフェスティバル協会のオフィシャルサイトです。