電気料金の一部をフェス支援とする「エネルギーファンディング」を開始しました。

この度日本ミュージックフェスティバル協会では寄付付き電気料金プラン「エネルギーファンディング」を運営するエネラボ株式会社との提携によりコロナ渦で苦境に立つミュージックフェスティバルを支援する「エネルギーファンディング」を開始しました。

エネルギーファンディングは、「電気代そのまま!」で電気料金の一部を継続して寄付できるサービスとなります。NPO法人日本ミュージックフェスティバル協会はその寄付先の一つであり、申込時に任意に選択いただくことができます。寄付金はミュージックフェスティバルという文化を後世に残し、発展させていくための様々な活動に充てられます。

電気会社の変更は面倒かとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、電気の検針票をお手元にご用意いただければ以下のサイトから5分程度で簡単にお申込みが可能です。大抵のご家庭の場合は旧来の電力事業者よりも電気代を安くすることも可能です(再生可能エネルギーを選択した場合は除く)。

面倒な工事や変更に関連した立会い等も必要ありませんし、申込に関してわからないことがありましたら、以下エネボのご担当者様が直接ご対応いただけます。事前に変更後の電気代の参考金額を出していただくことも可能です。

ぜひこの機会に電力会社の見直しをご検討ください。

日本ミュージックフェスティバル協会

日本ミュージックフェスティバル協会のオフィシャルサイトです。